スポンサーサイト 


地鎮祭 

本日は地鎮祭でした。

地鎮祭

なんと、ありがたいことに、2棟目の
デンマークハウスを建てて頂くお施主様です。

1棟目の時は、かなり雨風がひどく、
ずぶ濡れになって、風邪を引いた記憶があります。
この時が、「地鎮祭」初経験だった私は、
私『雨女?!』と責任を感じました(涙)

その後3連続で、雨の地鎮祭・・・という
記録(それも、半端ない雨)を打ち立てて
しまいましたが、その後、雨は免れてます。

なので、今回はすっきりと晴れてよかった~
本当によかったです・・・ホッ。

素敵なお家なので、今から着工がとても楽しみです。






Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/922-9a76115f

