スポンサーサイト 


ご参加ありがとうございました 

神戸珈琲さんに、ご協力いただきました
「Tea Party」

モデルハウスで、ゆったりと・・・と思っていましたが
たくさんの方々にご参加いただき、急遽、ショールームへと
場所が変更となり、また手際が悪くて、色々とご迷惑を
お掛けしましたこと、申し訳ありませんでした。

私自身、バタバタで、ほとんど皆様と
お話する間もなかったのですが、
同じテーブルに座られた初対面のお客様同士、
話が弾んで、楽しんでいただけた様に思え、
少しほっとしています。

イメージ

これからも、皆様に楽しんでいただけるイベントを
開催していきたいと思いますので、
また、デンマークハウスに遊びに来てください。

本当にお忙しい中、ご参加いただきまして
ありがとうございました。







Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/925-32f297a3

