 


上棟式 

5月に地鎮祭を行いましたH様邸が
上棟式を迎えました。

棟上げまで無事に工事が終了したことに感謝し、
更に、安全に建物が完成することを祈願しました。

上棟H様邸

今後、ずっと屋根裏で見守ってくれる【御幣(ごへい)】

デンマークハウスは、勾配のあるお家が多いので
基本、屋根断熱になっています。
なので、屋根裏も涼しく、快適なので、しっかり
見守ってくれると思います(笑)

職人さん達と一緒に、完成まで一生懸命頑張ります。

上棟の日を迎えまして、
本当におめでとうございました。



Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/926-04171195

