スポンサーサイト 


今度はmagic snowman☆ 

20051124094022.jpeg昨日、magic snowmanを購入☆
体とホウキ部分を交互に折り曲げて、magic waterとなるものをこの緑の容器に注ぐだけ。
超簡単☆セッティングしてから50分経過。
ちょこちょこ粉がふいてきました。
最終的にどんなふうにモコモコなるのか楽しみ♪♪♪
5~6時間で出来上がるらしいので、今はデスクの中心に置いてみんなで観察中です!!



20051124094033.jpeg名前はピンポン太郎。 夜露四苦~ッ!!









VFSH0033.jpeg最近、栽培系にはまってる?かも。笑



いちごは寒さの影響で著しい変化はないですが、少しずつ成長してますよ◎
今、二葉からついに3つに分かれ、葉らしくなってきました。
(この画像では何も分かりませんが・・・)








この子は先日人生3度目のカットとしました。一体何歳や?
ちょっと円形脱毛症に・・・
写してあげたらかわいそうなのでこのアングルで。

にしても、元気やなぁ!
7月半ばから育ててるので、かれこれ4ケ月。
すっごー!






人気ブログランキングに参加しています。

Comment

コペンさん!ピンポン太郎はどうなりました?
今日は昼休みにこの記事を見て、現在進行形の「雪だるま化」がずっと気になってました~。
そして退社前にもしかしたら最終形がアップされてる?とちょっと期待してたら↑の純真な少年を見てしまいました(笑)
今日はコペンさんに楽しませられぱなっしですわ。。。

しゃあさん☆
ピンポン太郎、帰るときにはすごいことになってましたよ~◎
明日、アップしますのでお楽しみに^^
ちょっと酢ぃ~においがします。笑
さっき、母にもあの画像見せたら大うけしてました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/96-7081df98

