スポンサーサイト 


ピンポン太郎、完成。 

ピンポン太郎ピンポン太郎、一晩にしてなかなかの男前になりました


一時間もしないうちにパラパラと肉がつき、三時間もすればそれなりの見栄え。
説明書に記載された通り五時間もすればいい感じ♪
途中経過をきちんと納めてたら良かったのですが、見ることに気をとられておりました。。。


ピンポン太郎の寿命は約30日です。
それまでの間、伝じい同様よろしくね~








人気ブログランキングに参加しています。

Comment

すごーい☆
ピンポン太郎気になって、会社でも見ちゃいました。(私、栽培系に弱いんです。)
ちゃんと雪だるまになっていますね~。
ところで、私の今日の記事にコペンさんのブログのリンクをはっちゃったんですけど良かったですか?

昨日見たときはナイトメアビフォークリスマスみたいでびっくりしてしまいましたがちゃんとカワイクなるのですね(^~^;)

しゃあさん
ピンポン太郎のキット、二種類あるんですよ~
目と鼻の部分が少しだけ違うんですよ。
あと、ツリーバージョンもありました。
ツリーの方はエナメルのキラキラとした液も付いてたのでちょっぴりゴージャスです☆


リンクの件ですが、ありがとうございました☆^^ 

kon!さん
ナイトメアビフォークリスマスってどんなのを言うのです?
目がクリンとしててカワイイでしょ♪

http://www.movies.co.jp/nightmare_ce/

ココがイメージに近いサイトかなぁ??
最近だと『チャーリーとチョコレート工場』を作ったティムバートン氏の作品です。
アメコミとか置いてある本屋(ビレッジバンガードとか)だと絵本がけっこー置いてあります♪

kon!さん
あぁ~!!!!!
知ってます知ってます、コレ。
名前までは知りませんでした。
ホホ、最初このようなイメージを持たれてたのですね。


実物もっとカワイイし!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/97-dfc14142

